岸田首相……7回目のワクチン接種(╹◡╹)

岸田首相がなんと7回目のワクチン接種を行なった!

とXに投稿してるんだけど……?

 

まだ、ワクチン打つ国民がいるのかね?

 

ワクチンが原因と思われる、健康被害が多く見かける様になり、国民の中には不安が多くなって来てると思うんだけど……?

 

どうせ偽物のワクチンなんだろうけどね!

 

まだまだワクチンは余っている様子なんで、使い切るまで宣伝し続けるつもりでしょうが……

 

明らかに、有名人の急死が目立ってると思うし、3回以上打った人の体調が悪くなって来ているのが身近でもいるんだよね〜!!

 

京都大学の宮沢先生は、ウイルスやワクチンの専門家でありながら、蚊帳の外で、人相悪い医者たちが、金儲けのために、メディアにでまっくている……!!

 

パンデミック条約なるものが、始まれば、どこぞの国の様に、無理矢理打たされる事にならないか不安でしょうがない……(´༎ຶོρ༎ຶོ`)